« 「雨後の月」純米吟醸 | トップページ | アサヒ「ザ・マスター」 »

2010年5月20日 (木)

げんこつ屋

Dc052007 安佐南区西原一丁目3-4、可部街道、祇園出張所入り口交差点のちょっと南、西側。十年までは経っていないと思いますが、かなり昔に出来たお店です。最初は右の方だけで狭かったのですが、何時の間にか広がって、ビルの一階ほとんどを占めるようになりました。支店も二、三軒出しているようです。
魚系とんこつらーめん、さんまだし入り、650円、を頂きました。
Dc052010 確かに、さんまの匂いがします。さんまの身も入っています。豚骨の主張も強く、烈しいラーメンです。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« 「雨後の月」純米吟醸 | トップページ | アサヒ「ザ・マスター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/34792124

この記事へのトラックバック一覧です: げんこつ屋:

« 「雨後の月」純米吟醸 | トップページ | アサヒ「ザ・マスター」 »