« 山田山食堂 | トップページ | らーめん司 »

2010年6月13日 (日)

レダラッハ

Dc060605 スイスの、かなり高価なチョコレート、「スイスの伝統に育まれたチョコレートの宝石」がキャッチフレーズです。スイスに行った人からの頂き物。日本には、青山と自由が丘にお店があるようです。Dc060606 チョコレートの裏に種類が書いてあります。ROSA PFEFFER はドイツ語かイタリア語でしょうか。POIVRE ROSE は、フランス語だと思います、POIVRE は「胡椒」、ROSE はロゼワインのロゼ、つまり、赤胡椒。これが独特の風味で、文句なく美味しいチョコレートと面白いハーモニーになっています、が、好みの分かれる所でしょう。Dc060607 色んな種類を食べたいと思いますが、いかんせん高価です。

|

« 山田山食堂 | トップページ | らーめん司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/35198515

この記事へのトラックバック一覧です: レダラッハ:

« 山田山食堂 | トップページ | らーめん司 »