« 中華そば「つばめ」 | トップページ | 山田山食堂 »

2010年6月11日 (金)

グテ

Dc052914

先月開店したパン屋さんです。店名は、フランス語で、[動詞]味わう、[名詞]おやつ、という意味、だと思いますが、フランス語では、店の看板の「O」の上に付いている尖がった印(アクサンシルコンフレクス)は「U」の上に付きます。フランス語ではないのかもしれません。

Dc060610
食パン、200円。これは費用対効果が抜群です。

Dc060608
バゲット、と書いてありました、200円。しかし、長さを考えると、バタール、ではないでしょうか。それにしても、切れ目が二つしかないし、まあ、このお店独特のバゲットなのでしょう。

安佐南区緑井三丁目11-26、上の写真でわかるように明明(こちら)の隣です。いいパン屋さんが出来ました。他のパンはまた近いうちに。

グテのパンたち   グテのパンたち(その2)
グテのパンたち(その3)  グテのパンたち(その4)
グテのパンたち(その5)  グテのパンたち(その6)
グテのパンたち(その7)  グテのパンたち(その8)
グテのパンたち(その9)  グテのパンたち(その10)
グテのパンたち(その11) グテのパンたち(その12)
グテのパンたち(その13) グテのパンたち(その14)
グテのパンたち(その15) グテのパンたち(その16)
カルピスバター
グテのパンたち(その17) グテのパンたち(その18)
サンドイッチBOX@グテ
グテのパンたち(その19)

|

« 中華そば「つばめ」 | トップページ | 山田山食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/35103929

この記事へのトラックバック一覧です: グテ:

« 中華そば「つばめ」 | トップページ | 山田山食堂 »