« 来縁閣 | トップページ | カレーと雑貨のお店「まごまご」 »

2010年7月12日 (月)

モーニングサービス@ルーエぶらじる

ルーエぶらじる(こちら)は、私にとって、20年以上も通っているパン屋さんです、が、喫茶店もあって、こちらがメインなのかもしれません。

Dc071204

日本で初めてモーニングサービスを行ったといわれています。そのモーニングサービスを、こんなに長く通っているのに食べたことがありませんでした(ランチは二・三回食べたと思います)。今日、市の中心部で朝食を食べるという状況で、遂に初体験です。

Dc071203

A、525円、というのもあるのですが、かなり空腹だったので、B、630円、を選択、充分満足しました。外で朝食を食べる機会はなかなかありませんが、もしあったら、また行こうと思います。

|

« 来縁閣 | トップページ | カレーと雑貨のお店「まごまご」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/35725624

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングサービス@ルーエぶらじる:

« 来縁閣 | トップページ | カレーと雑貨のお店「まごまご」 »