« 六月のラーメン | トップページ | グテのパンたち »

2010年7月 1日 (木)

浅利そば@やまね

Dc070102 漁(いさり)料理やまね、西区三篠町一丁目7-25、横川駅から旧道を北へ二・三百メートル東側、安佐南区山本から移転、以前この山本の店に行ったような、でも定かではありません。Dc070107 浅利そばを頂きました。素晴らしい浅利の風味、6個も入っていました。麺は細く、素麺のような感じ。御飯と漬物が付いて、500円、感動的です。ご飯にスープをかけてみました、いけます。
このお店、ラーメン屋ではありません。お魚料理が中心のようで、夜は居酒屋のようになるのかも知れません。昼は500円で数種類の定食があります。お店のほぼ正面にコインパークがあり、駐車料を払ってもお得です。また行こうと思います。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« 六月のラーメン | トップページ | グテのパンたち »

コメント

おはよ~ございます♪
昨日、一緒に楽しい時間過ごしてくださったの、本当にさーたんさんだったって感動ですっ!
私の自転車が左端に写ってる(笑)
またお会いできましたら、ヨロシクお願いしますね~(^^)

投稿: こしょう | 2010年7月 2日 (金) 10時34分

こしょうさん、こんばんは。
昨日は有難う御座いました。

あの写真、自転車だけではなく、
実は、こしょうさんも写っています。
肖像権を侵害しないようにしました。

ブログ、拝見しました。
色んな方を御存じなのですね。
いい情報があったら教えてください。
ただし、競輪はやりません。

では、カジリンによろしく。

投稿: さーたん | 2010年7月 2日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/35603270

この記事へのトラックバック一覧です: 浅利そば@やまね:

« 六月のラーメン | トップページ | グテのパンたち »