« 「十三人の刺客」試写会 | トップページ | 志和別荘大和花 »

2010年8月10日 (火)

麺鮮醤油房「周月」

Dc081022 中区国泰寺町二丁目4-12、鷹野橋電停東側。「周一」(こちら)の姉妹店。ということは、愛媛の「周平」に繋がるということです。「周月」はこの4月、大阪に支店を出したそうです。何故大阪なのでしょうか?
「周一」で食べたことが無い、油そば(大盛)、780円、を頂きました。Dc081026 太麺で程好いコシ、味付も頃合い。
奥さんは、冷製おろしぶっかけ麺、800円。Dc081024 入り口横に製麺機がおいてありました。
また、サロンシネマで映画を見る時に寄ろうと思います。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 「十三人の刺客」試写会 | トップページ | 志和別荘大和花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/36110444

この記事へのトラックバック一覧です: 麺鮮醤油房「周月」:

« 「十三人の刺客」試写会 | トップページ | 志和別荘大和花 »