« 千鳥屋のお菓子 | トップページ | 麺鮮醤油房「周月」 »

2010年8月 9日 (月)

「十三人の刺客」試写会

久し振りに試写会が当たりました。応募したのも久しぶり。近くの、TOHOシネマズ緑井が会場だったので、ネットでササッと申し込みました。当たる時は当たるものです。
行ってみると、テレビカメラが来ていました。ひょっとして、と思ったら、ひょっとしました。役所広司と山田孝之が舞台挨拶に来ていました。役所広司は想定される話をし、山田孝之はあまり喋らず、ポツリポツリ、ちょっと面白い裏話をしていました。写真撮影は固くお断りします、ということで写真は撮れませんでした。
この映画の試写会、全国でここが最初とのこと。9月25日封切りだから、えらく早いと思ってました。今日会場に居た我々が、一般人で最初に見たことになるのだそうです。なんか二重に得した気分。
帰る時、ロビーにまだテレビカメラがいました。見た人にインタビューをしようと待ち構えていたのです。私も声を掛けられましたが、恥ずかしいので、そして、期待される答えは言えそうにないので、御遠慮しました。
映画については明日、さーたんの独り言(本家)の方に。

|

« 千鳥屋のお菓子 | トップページ | 麺鮮醤油房「周月」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/36098660

この記事へのトラックバック一覧です: 「十三人の刺客」試写会:

« 千鳥屋のお菓子 | トップページ | 麺鮮醤油房「周月」 »