« 山芋豆腐 | トップページ | 中華そば「つばさ」 »

2010年9月 1日 (水)

八月のラーメン

記事に書かなかった、八月に食べたラーメンなど。

珍豚香(こちら)の汁なし担担麺。Dc081410 見た目とは違い、ほとんど辛さなし。で、ラー油が付いています。

Dc081509  

七塚原
下り
サービス
エリア。

この幟に
つられて
食べました。

確かに
こんにゃくの
食感、
でも
(だから)、
ラーメン
らしくない。Dc081507

いちがい屋(こちら)のもりそば。Dc081901 暑い日だったけど、あったかい方を。旨くて、大盛をペロッ。Dc081903 で、割り飯も頂きました。Dc081904今回山葵が添えられていて、濃いめのスープを引き立てます。

五色屋(こちら)、もりそば、さんま出汁。Dc083101 サンマ風味が穏やかでした。

今年の8月は非常に暑く、中々ラーメンという気になりませんでした。

|

« 山芋豆腐 | トップページ | 中華そば「つばさ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/36186711

この記事へのトラックバック一覧です: 八月のラーメン:

« 山芋豆腐 | トップページ | 中華そば「つばさ」 »