« すいかゼリー「涼みすいか」 | トップページ | カプリスのケーキたち(その3) »

2010年9月 9日 (木)

らーめん戦国

Dc090904 中区新天地2-12、ヤマダ電機の真ん前、写真で分かるように天下一品の真横、近くにはお好み村、などなど、場所はいいけど、というか、場所がいいから、大変な競争でしょう。5月ごろ開店したはずですが、左程話題にならず、しかし、頑張っているようです。今日も1時過ぎでしたが、結構客が来ていました。L字型のカウンターのみの狭い店、と思ったら2階があるようで、帰る客、上がっていく客がいました。Dc090910 大ちゃんらーめん、750円、を頂きました。大ちゃん開発らーめん、ジューシーな炙りチャーシューの贅沢らーめん、と書いてありました。大ちゃんの写真があり、何処かで見た顔のような、家に帰って聞いたら、テレビによく出ている、大松しんじというローカルタレントだそうです。この店とどういう関係なのでしょう。
肝心のラーメンは、豚骨スープに魚系が加わった、でもしつこくない、結構面白い味でした。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« すいかゼリー「涼みすいか」 | トップページ | カプリスのケーキたち(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/36640218

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん戦国:

« すいかゼリー「涼みすいか」 | トップページ | カプリスのケーキたち(その3) »