« 麺や一文字 | トップページ | グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート »

2010年10月31日 (日)

十月のラーメン

記事に書かなかった、十月に食べたラーメン、など。

かんかん亭(こちら)、広島とんこつしょうゆラーメン。Dc100501 この日、昼間から酒盛りをしている団体がいた。羨まし。

同じく、かんかん亭の、激辛しょうゆラーメン。Dc101015 激辛という程ではないが、結構辛い。しかし、辛いだけではなく、もとの美味しいスープと見事にマッチしている。ハマりそうです。

國松(こちら)のラーメンセット。Dc101405 前回は醤油の強いものでしたが、マイルドに戻っています。
しかし、脂が多すぎると思います。昔はスッキリと旨かった、はずですが。

げん忠(こちら)の塩ラーメン。Dc101602 とてもシンプルな作り。

百合花(こちら)の塩ラーメン。Dc102102 この日、とても「塩」でした。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 麺や一文字 | トップページ | グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/37094350

この記事へのトラックバック一覧です: 十月のラーメン:

« 麺や一文字 | トップページ | グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート »