« 八丁座 | トップページ | ラーメン@呉麺屋 »

2010年11月26日 (金)

スペイン石窯パン「リナータ」

Dc112134 スペイン石窯とは? リナータの意味は? 判りません。Dc112139 安佐南区緑井三丁目13-14、に一週間前に開店したお店です。

Dc112511 丸太ブレッド(プレーン)、140円。

Dc112115 丸太ブレッド(メープル)、240円。

可部の「ルパン(こちら)」〈現在長期休業中〉のものに近い。

Dc112112 ショコラブレッド、360円。Dc112114

Dc112513 ロングソーセージ、300円。Dc112520

Dc112517 紅茶メロンパン、150円。Dc112538

Dc112515 チョコラータ、160円。Dc112537

Dc112516 キャラメルオランジェ、200円。

レシートに、「ホームページに遊びにきてね」、と書いてあるので行ってみました。ポムフードグループのホームページでした。「リナータ」のことは何も記載がありません。恐らく、このグループの新しい展開で、ホームページ作成が間に合っていないのでしょう。前にあった「ポムの樹」は撤退したのではなく、業態変更ということのようです。それにしても左程長くない期間によくお店がかわる場所です。レストラン、ケーキ屋などが記憶にあります。

最近新しいパン屋さんが続々と誕生しています。買う方にとっては嬉しいことですが、過当競争になるのではと心配です。特に、同じ毘沙門通りにある、私の大好きな「グテ」、頑張って貰いたいと思います。なことを言って、私が「リナータ」に行ってはいけません。はい。

「リナータ」のパンたち 

「リナータ」のパンたち(その2)

「リナータ」のパンたち(その3)

|

« 八丁座 | トップページ | ラーメン@呉麺屋 »

コメント

はじめまして

>同じ毘沙門通りにある、私の大好きな「グテ」、頑張って貰いたいと思います

同感です!
ってことで、まだそのお店には行ってません(^^)

緑井は大型スーパーが進出してから
スーパーも何軒か姿を消したので
同じようにならなければいいなと
心から願っています

投稿: モモ | 2010年11月27日 (土) 23時32分

モモさん、コメント有難う御座います。

「グテ」は総合的に見て、とてもいいパン屋さんだと思います。
新しいパン屋が出来ると、ついつい行ってしまうのですが、基本は「グテ」です。
これからもずっと応援します。

投稿: さーたん | 2010年11月28日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/37855197

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン石窯パン「リナータ」:

« 八丁座 | トップページ | ラーメン@呉麺屋 »