« 純手打うどん「よしや」 | トップページ | 麺豪山下 »

2010年11月10日 (水)

弁慶

Dc111008 中区大手町一丁目7-2、本通電停から平和公園の方へ。メインストリートからちょっと南なので、通りに看板などをたくさん出しています。Dc111006 広島つけ麺がメインのようですが、広島三大麺と称して、汁なし担担麺、広島ラーメン、も提供しています。
汁なし担担麺セット(半チャーハン付)900円を頂きました。Dc111005 担担麺はマア普通、量が少ない、チャーハンは旨い、値段はチョト高いか。機会があったら、つけ麺、ラーメンも食べてみよう。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 純手打うどん「よしや」 | トップページ | 麺豪山下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/37612847

この記事へのトラックバック一覧です: 弁慶:

« 純手打うどん「よしや」 | トップページ | 麺豪山下 »