« 高知土産 | トップページ | ニコ・パン・ヤのパンたち »

2010年11月23日 (火)

陽気大手町店

Dc112317 このお店が出来た時、四年近く前だったと思いますが、もう江波に行かなくてもお昼に陽気のラーメンが食べれると喜びました。が、ガッカリしました。違うのです、何かが違ったのです。それ以来足が遠のいていたのですが、今日近くを通ったので行ってみました。Dc112316 江波の陽気で食べた時程の感動はありませんが、結構旨いと思いました。麺固めで、と言っている人がいて思い出しました。ここの麺は柔らかめだったのです。スープとの絡みはよくなりますが、もうちょっと固い方が好みです。

中区大手町三丁目1-6、広電中電前電停すぐ。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 高知土産 | トップページ | ニコ・パン・ヤのパンたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/37811753

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気大手町店:

« 高知土産 | トップページ | ニコ・パン・ヤのパンたち »