« 永坂更科布屋太兵衛 | トップページ | 己己(みみ) »

2010年11月30日 (火)

十一月のラーメン

記事に書かなかった、十一月に食べたラーメン、など。

かんかん亭(こちら)、広島とんこつしょうゆラーメン。Dc110301

ひさし紙屋町店(こちら)の鍋焼らうめん。Dc110512 昼向きの味になってきたようです。

満得(こちら)、久し振り。ラーメンの写真がとれないので外観。Dc110521 色んなものが傷んでいます。ラーメンもブレが大きいような。

福山SAの「尾道ラーメン」。Dc1108134 ここのラーメンは結構いけます。タコ天ラーメン。Dc1108131 衣が剥がれやすいのが欠点。

らーめん「さんや」(こちら)の「のりしおらーめん」。Dc111511 「のり」が入って塩味たっぷり。

香龍可部店(こちら)、外観がかわり、「屋台」という文字が消えています。Dc111841 野菜ラーメンを頂きました。Dc111840 赤いのはトマト、多少その酸味があります。

天下一品(こちら)の、とり天ラーメン。Dc112402 このラーメンスープに浸かったとり天、美味です。

五色屋(こちら)、サンマの醤油。Dc112502 サンマの風味がちょっと弱くなったか。

お久し振りの紺屋(こちら)、梅しおラーメン。Dc112807 すごく旨かった。スープも麺も具も、申し分なし。
でも高いなあ、900円。基本の、しょうゆラーメン、しおラーメン、800円。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 永坂更科布屋太兵衛 | トップページ | 己己(みみ) »

コメント

福山SAの尾道ラーメン、私も好きです♪
「SAの食事はねぇ…」って期待してなかった私が、「SAもやるじゃん!」って見直すことができたラーメンです。
下りにしかなかったけれど、今は上りにもあるのでしょうか?

投稿: こしょう | 2010年12月 1日 (水) 15時07分

SAにしては、と言ったら失礼ですが、美味しいですよね。
私も下りしか行ったことがないのですが、上りにもあるようです。
尾道ラーメンと書いてはありますが、同じものかどうかは判りません。

投稿: さーたん | 2010年12月 1日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/37489453

この記事へのトラックバック一覧です: 十一月のラーメン:

« 永坂更科布屋太兵衛 | トップページ | 己己(みみ) »