« 戸河内中華そば大黒 | トップページ | 高知城 »

2010年11月16日 (火)

めん屋若貴

Dc111601 中区舟入本町9-20、舟入病院の向いぐらいに出来たお店。Dc111606 とても元気のお店主です。いきなり、チャーシュウ麺がお薦めです、と言われ、じゃあそれ、となりました。Dc111602 本通ランドマークビル4階のの若貴と関係があるそうですが、ラーメンは違っています。同じ牡蠣醤油ですが、広島というよりは、九州という感じになっています。牡蠣の味はそんなに強くなく、うまくまとまった味です。さすがチャーシュウ麺だけあって、中からチャーシュウがたくさん出てきます。チャーシュウも、そしてネギも、炙りです。800円。Dc111604 巨大なレンゲ、宮島産だそうです。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 戸河内中華そば大黒 | トップページ | 高知城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/37695601

この記事へのトラックバック一覧です: めん屋若貴:

« 戸河内中華そば大黒 | トップページ | 高知城 »