« ダイニング「ミズキ」 | トップページ | カフェ&インド料理「ラサマンダ」 »

2011年1月31日 (月)

2011年1月のラーメン

記事に書かなかった一月に食べたラーメン。

我馬(こちら)の「白うま」、650円。Dc011106 洗練された旨さ。

國松(こちらの肉そば、650円。Dc011303 以前の旨さが戻ってきました。

らーめん笑豚人(こちら)の豚骨こってり、650円。Dc011902 久し振りでした。のびそうにない細麺、旨い。

らーめん「こてつ」(こちら)の、こってり小鉄ラーメン、650円。Dc012003 背脂たっぷりだが、「こってり」という程ではない。

かんかん亭(こちら)の広島屋台風しょうゆラーメン、550円。Dc012503 今ここが一番のお気に入り。

麺屋一(こちら)の塩らー麺、630円。Dc012901 黒いのは、黒ニンニク。旨い。以前より旨くなっている。とても旨い。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« ダイニング「ミズキ」 | トップページ | カフェ&インド料理「ラサマンダ」 »

コメント

こんばんは。タウン情報広島のラーメン半額企画,結局6軒で終わりました。
呉麺屋アクアセンター店が良かったように思います。
ちなみに最近は,時間を30分くらいずらして國松でクニマックスを食べるのが楽しみです。12時になってすぐ行くと,どうしても行列になります。

投稿: コタ | 2011年1月31日 (月) 22時05分

半額企画、私は2軒でした。
フカヒレラーメンを食べたのでヨシとしましょう。

最近何故かカレーを食べたくなります。
行きたい店が数軒あるのですが、なかなか行けません。

投稿: さーたん | 2011年2月 3日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/38287537

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月のラーメン:

« ダイニング「ミズキ」 | トップページ | カフェ&インド料理「ラサマンダ」 »