« 讃岐うどん「はなまる」 | トップページ | 米こめ生どーなつ »

2011年2月 9日 (水)

さぬきうどん「釜八」八丁堀店

Dc020905 中区堀川町6-4、福屋八丁堀店南の細い通りを南へ、すぐ西側。
今日のお目当ては、≪麻辣商人コラボ企画≫ラー玉うどん、です。
最近は色々なコラボが流行っているようですが、うどん屋とラーメン(汁なし担担麺)屋の組み合わせはちょっと意外です。店内の掲示によると、麻辣商人(こちら)の東京進出を釜八がプロデュースした縁で、四川麻辣商人の食べるラー油を使ったこのうどんが出来たそうです。Dc020901 これは面白い組み合わせ、辛さも手頃、ただ、520円はちょっと高いかな。

|

« 讃岐うどん「はなまる」 | トップページ | 米こめ生どーなつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/38806623

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきうどん「釜八」八丁堀店:

« 讃岐うどん「はなまる」 | トップページ | 米こめ生どーなつ »