« 2011年1月のラーメン | トップページ | コーヒー&スナック風来樓 »

2011年2月 1日 (火)

カフェ&インド料理「ラサマンダ」

Dc020101

安佐北区口田四丁目6-29、マックスバリューとその駐車場の間。昨年12月に開店、岐阜にあるお店の2号店。インドの伝統予防医学、アーユルヴェーダを研究する中で、食の方からも健康をということで始めたようです。健康食品などを扱う、げんき会、という会社がやっているようで、左隣には、インド雑貨フェアトレードショップ、があります。

Dc020104

Dc020106  

ほうれん草と自家製チーズのカレーのセット、900円を頂きました。野菜のカレー中心です。

味的にはちょっと物足りなさが、ナンは普通、辛さはかなり辛い方を頼んだのに殆ど辛さなし。健康にはいいのでしょう。

|

« 2011年1月のラーメン | トップページ | コーヒー&スナック風来樓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/38700062

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ&インド料理「ラサマンダ」:

« 2011年1月のラーメン | トップページ | コーヒー&スナック風来樓 »