« PESCA(ペスカ) | トップページ | 隠戸 »

2011年2月25日 (金)

オロチョンラーメン

Dc022505 この赤が横川で目立っています。左に入口の見えるゴッドバーガーが開店した時はちょっと変わった建物だと思ったのですが、二月初めからは赤が圧倒してゴッドバーガーが霞んでしまいました。Dc022502 オロチョンラーメン、724円、を頂きました。うまくまとまった美味しいラーメンです。ただ、欠点はないのですが、何か足らないような気がします。量的なものか?また行って食べてみます。もう一つ、底が平らなすき焼き鍋のようなものに入っていて、美味しいスープが飲み難くて困りました。

西区横川町三丁目10-16、横川商店街口南東角。
他に、流川とマリーナホップにもお店があるようです。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« PESCA(ペスカ) | トップページ | 隠戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/39016724

この記事へのトラックバック一覧です: オロチョンラーメン:

« PESCA(ペスカ) | トップページ | 隠戸 »