« そばライ@NEOすてっぷ | トップページ | 釜飯@酔心 »

2011年4月30日 (土)

2011年4月のラーメン

今月の記事には書かなかった、四月に食べたラーメン。

今月から配置換え、以前働いていたところへ戻る。Dc040801 そこの食堂のラーメン、250円。安い!

かんかん亭(こちら)、広島屋台風しょうゆラーメン、550円。Dc040914 桜がきれいでした。これを狙って行きました。Dc040913

これ又かんかん亭、広島とんこつしょうゆラーメン、650円。Dc042933

楼蘭(こちら)の豚骨ラーメン、650円。Dc041704 カレーラーメン(?)のような色をしていますが、普通の豚骨です。

今月、ここには四杯だけですが、記事にたくさん書いています。
一ヶ月で、十杯以上のラーメンを食べました。食べ過ぎ?

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« そばライ@NEOすてっぷ | トップページ | 釜飯@酔心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/39451814

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年4月のラーメン:

« そばライ@NEOすてっぷ | トップページ | 釜飯@酔心 »