« 数鹿流ヶ滝(すがるがたき) | トップページ | 阿蘇 »

2011年5月21日 (土)

紫野パン・ケーキ工房サンライズ

Dc052101 いちごサンライズ、150円。Dc052102

Dc052103 チョコレートパン、100円。かわいい小さいパンです。。Dc052104

Dc052105 ウィンナーロール、120円。細長いパンです。Dc052106

Dc052107 あん生、150円。Dc052108 お店の方一押し、旨い!

Dc052109 キャラメルロール、150円。Dc052110

Dc052111 ナッツゴロゴロ、250円。大振りのパンです。Dc052113

Dc052114 食パンの大きさです。 

以前書いたようにこちら)、団地の中にある普通の民家で、土日だけ営業しているパン屋さんです。

先日、その3年近く前に書いた記事にコメントがつきました。
福島県相馬市の方からで、無料で配布していた広島のメロンパンを家族で食べたという、感謝の気持ちが述べられたものです。で、今日行って聞きましたが、このパン屋さんはそのようなことはしていないということでした。残念ながら、福島に行かれた方に直接言葉を伝えることは出来ませんでしたが、気持ちはきっと通じると思います。そして、この様な活動をしている人が広島にいるということを知って、嬉しい気持ちになりました。心と心が繋がっているのだと思います。

|

« 数鹿流ヶ滝(すがるがたき) | トップページ | 阿蘇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/40076049

この記事へのトラックバック一覧です: 紫野パン・ケーキ工房サンライズ:

« 数鹿流ヶ滝(すがるがたき) | トップページ | 阿蘇 »