« 「かんかん亭」情報 | トップページ | 博多一幸舎 »

2011年5月31日 (火)

2011年5月のラーメン

今月の記事には書かなかった、今月食べたラーメンなど。

明明(こちら)の夏メニュー、中華冷麺、690円。Dc051001

かんかん亭(こちら)、広島屋台風しょうゆラーメン、550円。Dc051101 同じく、広島とんこつしょうゆラーメン、650円。Dc052601 同じく、激辛しょうゆラーメン、650円。Dc053102 今月は三種類頂きました。旨い。

下松SAの、豚骨チャーシュー麺、640円。Dc0517274 お値段相応。

麺屋一(こちら)の黒ニンニク塩らー麺、630円。Dc051807 相変わらず旨い。

げんこつ屋(こちら)のげんこつラーメン、550円。Dc052401 モヤシが多いけど、なかなかに美味しいラーメンです。

國松(こちら)の、かけラーメン、450円。Dc052604 またちょっと醤油が強くなったかな。

海風堂(こちら)の初夏限定温つけ麺ゆず塩味、800円。Dc053004 これは美味しい。6月いっぱいの予定だそうです。また行かねば。

四川麻辣商人(こちら)の、鶏にぼしラーメン、500円。Dc053006 スープの濁りが強くなったような。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 「かんかん亭」情報 | トップページ | 博多一幸舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/39825249

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月のラーメン:

« 「かんかん亭」情報 | トップページ | 博多一幸舎 »