« 仙酔峡 | トップページ | ブーランジェリーヒロのパンたち(その2) »

2011年5月26日 (木)

五回目の「藤もと」

阿蘇・久住への旅、その5。

一泊目は、奥満願寺温泉「藤もと」です。五回目になります。
ということで、今までに載せていないような写真を。

Dc051755 この様な景色の中にあります。正面が母屋、右側の屋根はお風呂。

Dc051757 母屋、食事処。上の二枚、クリックで少し大きくなります。

Dc051733 料理は、主に地元の食材を使った素朴なものです。

Dc051746 今回は、天麩羅に珍しいものがありました。
藤の花、(文字が一番下で隠れていますが)タラ、芽ではなく葉。

Dc051763 初めて自家製のパンを食べました。これ又自家製の苺ジャム。美味。

Dc051754 名物の川湯、川の中にあるので自然条件に左右され入れないこと多し。
今回は入れました。五回訪問して二回目、日頃の行いが悪い?

過去四回のことを、さーたんの独り言本家の trip 温泉に書いてます。
興味のある方はどうぞ。(こちら

|

« 仙酔峡 | トップページ | ブーランジェリーヒロのパンたち(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/40145458

この記事へのトラックバック一覧です: 五回目の「藤もと」:

« 仙酔峡 | トップページ | ブーランジェリーヒロのパンたち(その2) »