« 元祖広島まぜ麺「一平や」 | トップページ | Mehl (メール) »

2011年6月 7日 (火)

そばらいふぁーむ

4月に「そばライ」というものを食べました(こちら)。元祖「ひらの」に行きたいのですが、なかなか機会がありません。で、今日、西の方に用があったので、「ひらの」から独立した、「そばらいふぁーむ」に行きました。Dc060707 佐伯区藤垂園6-10、宮島街道(国道2号線)、八幡川橋西交差点を南。Dc060701 そばらい、680円。ドッキング前、そばの上にライス。Dc060702 完成。二つに切断。Dc060704 断面をアップ。Dc060705 これ、かなり美味です。素材が渾然一体となり、旨味アップ。

|

« 元祖広島まぜ麺「一平や」 | トップページ | Mehl (メール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/40303991

この記事へのトラックバック一覧です: そばらいふぁーむ:

« 元祖広島まぜ麺「一平や」 | トップページ | Mehl (メール) »