« 弘乳舎のお菓子 | トップページ | 湧永満之記念庭園 »

2011年7月 3日 (日)

果実の森公園

Dc070335 友人を広島空港に送りに行き、広島中央フライトロード、の標識を見て、広島空港大橋のことを思い出しました。橋は渡ったのですが、橋の全景が見える場所が何処か判らず、走っていたら、果実の森公園の看板が目に入り、ちょうど昼時だったので寄ってみました。

Dc070306 広大な施設です。Dc070309 残念ながら、旬の果物はありませんでした。Dc070310 上の三つ、クリックで大きくなります。

レストハウスで、森noオムライス、700円を頂きました。Dc070327

安芸津のジャガイモを使ったコロッケ、朝採ったトマト、などを購入。

次は、果物がある時期に、空港大橋が見える場所を調べてから行こうと思います。三原市大和町大草75-28、途中、看板が沢山あります。

|

« 弘乳舎のお菓子 | トップページ | 湧永満之記念庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/40660407

この記事へのトラックバック一覧です: 果実の森公園:

« 弘乳舎のお菓子 | トップページ | 湧永満之記念庭園 »