« 十四代はもういい会 | トップページ | 京わらび餅 »

2011年8月31日 (水)

2011年8月のランチ(その3)

既に記事に書いたお店などでのランチ。

蘭担麺(こちら)の蘭担麺、500円。Dc082502 値段を考えると、満足出来ます。

勤務先の食堂、ラーメン、250円!Dc082803 値段を見て侮ってはいけません。

釜八(こちら)の、キーマカレーさぬき、550円。Dc082808 以前のカレーうどんには出汁がなかったと思うのだが・・ でも旨い。

広島うどん「じん」(こちら)、梅おろしぶっかけうどん、580円。Dc083004 ユニークなうどんを作るお店、このうどんも普通のようでなかなか・・・
勿論梅が効いていますし、おろしも名脇役、紫蘇のアクセントに、天かす、
この天かすが実に絶妙な食感、恐れ入りました。

いちがい屋(こちら)、夏のネバシャキ麺、800円。Dc083103 ネバネバするものと、シャキシャキするものが色々入っています。Dc083104 「よく掻き交ぜてお召し上がり下さい。」 相変わらず旨い太麺です。

|

« 十四代はもういい会 | トップページ | 京わらび餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/41357414

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月のランチ(その3):

« 十四代はもういい会 | トップページ | 京わらび餅 »