« フルートジェリー | トップページ | 2011年9月のランチ(その1) »

2011年9月 9日 (金)

ベーカリープチ

Dc082402 昔からあるパン屋さんですが、正体がよく判りません。己斐にあるお店が本店? あちこちに支店があったのに、減ったような? 店名は違うのに、ここのパンを売っているお店があったり!Dc082401 私が昔から行っているのは、ビック安古市店にあるお店です。

Dc082819 ホテル食パン、240円。Dc082820 一時期よく食べました。このパン、昔はここにしかなかったような。

このお店、時々面白いパンを作ります。
以前、ポップオーバーというものを記事に書きました(こちら)。

「トトロ」と「まっくろくろすけ」、250円。Dc082812

カメロンパン、80円。Dc082818 亀の味はしませんでした。

|

« フルートジェリー | トップページ | 2011年9月のランチ(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/41560356

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリープチ:

« フルートジェリー | トップページ | 2011年9月のランチ(その1) »