« 旭川ラーメン梅光軒 | トップページ | お祝いの家ごはん »

2011年9月22日 (木)

木村家のたいやき川内店

Dc092218 二年ほど前に大流行した鯛焼き、私もすぐ流される方で、彼方此方食べ歩きました。その後ブームは急速に衰え、ほとんどの店がなくなったと思っていました。今日偶々この店を発見しました。二年ぐらい前からここにあったそうです。安佐南区川内六丁目26-11、四国のうどん「いよ路」の向いです。左の看板に、「たかがたいやき、されどたいやき」、と書いてあります。いよ路のキャッチフレーズ、「たかがうどん、されどうどん」のパクリ?!Dc092221 薄皮、パリサク、北海道小豆100%、しっぽまであんこ、は相変わらずですが、羽根つき、の宣伝文句がない様な? 久し振りに美味しかった。

|

« 旭川ラーメン梅光軒 | トップページ | お祝いの家ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/41922882

この記事へのトラックバック一覧です: 木村家のたいやき川内店:

« 旭川ラーメン梅光軒 | トップページ | お祝いの家ごはん »