« 「東京オアシス」先行上映会 | トップページ | 復興ラーメン »

2011年10月 4日 (火)

祝!「ザ・ラーメン」復活

Dc100418

半年以上休業していた、ザ・ラーメン(こちら)が先月中頃復活しました。おやじさんが腰を痛めていたそうです。何度か行ったのですが、すごい行列、今日は平日なので少ないかと思ったら、なんのなんの、店の外に六・七人、中を覗くと、左側のカウンターで13人が食べていて、右側に10人ぐらいが座っています。以前あったテーブルがなくなり、待つ人のための椅子があるのです。絶対食べるぞ、と決意して行ったので、本を読みながら待ちました。12時50分に到着して、目の前にラーメンが出てきたのが、13時35分、かなり本が読めました。上の写真は帰る時に撮ったもの、一人立っているのが見えます、つまり、まだ10人ぐらい待っています。何故こんなに多いのでしょう。再開を待っていた人がたくさん居たということでしょうか。

Dc100415

ラーメン、600円。何か変わった様な気がしないでもありませんが、久し振りに食べたので、感動しました。当面は15時までの営業だそうです。

 

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 「東京オアシス」先行上映会 | トップページ | 復興ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/42265324

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「ザ・ラーメン」復活:

« 「東京オアシス」先行上映会 | トップページ | 復興ラーメン »