« まるごとりんごパイ | トップページ | 中国料理「安記」 »

2011年10月24日 (月)

札幌ラーメン「武蔵」

Dc102402

最近、物産展のラーメン店によく行きます。実際に現地で食べるのものとは違うかも知れませんが、暖簾を掲げて出店しているのだから、恥ずかしいものは出していないと思います。そもそもお店に出掛けていくことはまずないでしょう、となると、この様な機会は有り難いことではないでしょうか。

Dc102405

熟成味噌、840円を頂きました。塩も醤油もありましたが、このところ味噌を美味しく感じるようになっているのです。熟成とあるように、まろやかで穏やかな味噌味、全体的に上品にまとまっています。麺の長さが特徴的です。短いのです。食べやすい反面、物足りなさも感じます。

そごう広島店、北海道の物産と観光展、26日(水)まで。

|

« まるごとりんごパイ | トップページ | 中国料理「安記」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/42665401

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ラーメン「武蔵」:

« まるごとりんごパイ | トップページ | 中国料理「安記」 »