« 得得うどん | トップページ | 祝!「ザ・ラーメン」復活 »

2011年10月 3日 (月)

「東京オアシス」先行上映会

Dc100303

舞台挨拶付き、「東京オアシス」の先行上映会に行きました。
入場券は9月17日11時発売開始、2時過ぎにいったら殆ど売れていました。料金は、何の割引もなく、1800円。広島が最初で、明日が福岡、こちらは、2000円です。例によって、写真撮影禁止、報道関係者らしき人たちが10人以上は居たでしょう、ピカピカやっているのに、一般人は何故いけないのでしょう。
内容はじっくり余韻に浸ってから、さーたんの独り言[本家]の方に書きます。舞台挨拶は、小林聡美、原田知世、二人が来ました。原田の旦那が広島出身とのこと、昨夜は三人で南大門へ食事に行ったそうです。挨拶は普通上映前ですが、今回は上映後、こういう場合は、映画に関してもっと突っ込んだ話をして欲しいと思います。ちょっと物足りなさを感じました。

Dc100301

Dc100302

パンフレットはクリックで大きくなります。

|

« 得得うどん | トップページ | 祝!「ザ・ラーメン」復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/42245406

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京オアシス」先行上映会:

« 得得うどん | トップページ | 祝!「ザ・ラーメン」復活 »