« 出雲そば「かねや」 | トップページ | 半熟生クリームショコラ »

2011年12月10日 (土)

2011年12月のランチ(その1)

既に記事に書いたことのあるお店でのランチ。

唐人楼(こちら)、台湾風炒飯、500円。Dc113005
キャベツたくさんが台湾風? それは兎も角、安くて美味しい。

鍋焼らうめん「ぽん」(こちら)、鍋焼らうめん、680円。Dc120103
久し振りで美味しかった。量が減った?

さんや(こちら)、しおバターらーめん、730円。Dc120609
しおバターらーめん、というものは、多分初めて。何故かというと、バターはラーメンと合わないのでは、と想像していたから。この思い込みは多少払拭された。次は、ザ・ラーメンで食べてみよう。

久し振りの、「明明」(こちら)、ランチ新メニュー、焼そば。Dc121019
食べやすいように(?)、麺が短かった。690円、だったかな?

ルーエぶらじる(こちら)、ランチの牛丼。Dc121015
和食屋ではないので、「丼」ではありません。
今日のことなのに、値段を忘れてしまいました。

|

« 出雲そば「かねや」 | トップページ | 半熟生クリームショコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/43281985

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月のランチ(その1):

« 出雲そば「かねや」 | トップページ | 半熟生クリームショコラ »