« 鬼兜 | トップページ | 富士山 »

2012年1月21日 (土)

小町うどん

Dc012101

中区小町5-20、中電本社裏口の前。

食べ放題のお店。何が食べ放題かというと、うどん or カレーライス、が基本で、ごはん and おかずが取り放題なのです。なんと、550円。カレーうどん or うどん+カレーライス、にすると、650円。おがずは十種類以上あるでしょう。

Dc012103

コシの強いうどんではありませんが、かみ切る時最後に粘るタイプ、結構いいうどんだと思います。カレーは左程手の込んだものではないでしょうが、うどんの出汁と合っていて、ソコソコの辛さがあります。

Dc012102

うどんの量があったので、おかずはこの程度にしました。右上はポテトサラダ。食べている間にも、新たにおかずが出来たという案内が二・三回。大食いの人には天国のようなお店です。経営は大丈夫か?

|

« 鬼兜 | トップページ | 富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/43826225

この記事へのトラックバック一覧です: 小町うどん:

« 鬼兜 | トップページ | 富士山 »