« 菊池渓谷温泉「岩蔵」 | トップページ | ドーナツ棒 »

2012年1月10日 (火)

2012年1月のランチ(1)

既に記事に書いたことのあるお店でのランチ。

「明明」(こちら)、天津飯、お値段忘却。
Dc010518
徐々にランチメニューが増えています。

蕎麦切り「あしゃぎ」(こちら)、地鶏そば、900円。
Dc010706
久し振りでした。変わらぬ美味しさです。

かんかん亭(こちら)、広島豚骨しょうゆらーめん、650円。
Dc011001
この近辺ではピカイチのラーメン。

一力庵(こちら)、あいのり丼、700円。
Dc011006
何故か必ず蓋付きで、具がはみ出ています。
Dc011007
一見何が入っているか分かりません。少し食べすすむと・・・
Dc011011
一応、カツ丼と天丼の合体ということになっていますが、豚カツをメインに色々なテンプラがゴチャゴチャと入っています。カボチャやサツマイモもあり、その日によって様々です。本当に久し振り、お腹一杯になりました。

ザ・ラーメン(こちら)、塩バターらーめん、650円。
Dc011027
初めて塩バターを食べました。まろやかな味わい、と言えるかな。この日2時頃行ったのに、ちょっと待ちました。復活後(こちら)四ヶ月ぐらい経つのにまだ客足が途絶えないようです。

|

« 菊池渓谷温泉「岩蔵」 | トップページ | ドーナツ棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/43695358

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月のランチ(1):

« 菊池渓谷温泉「岩蔵」 | トップページ | ドーナツ棒 »