« 春の七草 | トップページ | 菊池渓谷温泉「岩蔵」 »

2012年1月 8日 (日)

Sugita bakery スギタ・ベーカリー

Dc010713

安佐南区山本三丁目6-7、イオンモールの西側の通りを南、フレスタの横にあります。以前パティスリーニキがあった所です。12月中旬に開店した、近くのケーキ屋さん・ハーベストタイム(こちら)の2号店のようです。

Sugita パン、262円。
Dc010715
このパン、見覚えありませんか。

そして、茶々(ハーフ)、294円。
Dc010717

パンの名前は変わっているけれど、これはあの懐かしいパンにそっくりだ、と思っていたら、パンを焼いている、マスクをした職人さんが近づいて挨拶をしてくれます。マスクを取ると、なんと、サブリナ・クリミナ(こちら)のご主人ではありませんか。道理で同じパンがある訳です。忙しそうで二言三言しか話せませんでしたが、手伝っているというようなことを言われていました。何れにしても、またこのパンが食べられるのは嬉しいことです。サブリナほどちょくちょくとはいかないけれど、時々は買いに行きたいと思います。火曜定休、駐車スペースは充分。

*****

後日追加、その他のパン:

スギタベーカリーのパンたち スギタベーカリーのパンたち②

スギタベーカリーのパンたち③ スギタベーカリーのパンたち④  

スギタベーカリーのパンたち⑤

|

« 春の七草 | トップページ | 菊池渓谷温泉「岩蔵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/43670286

この記事へのトラックバック一覧です: Sugita bakery スギタ・ベーカリー:

« 春の七草 | トップページ | 菊池渓谷温泉「岩蔵」 »