« 一蘭広島本通駅前店 | トップページ | 甘納豆@船はしや »

2012年2月29日 (水)

2012年2月のランチ(3)

既に記事に書いたお店でのランチ。

大阪王将(こちら)、天津飯、390円。
Dc022302
ご飯と卵以外は何もないというシンプルさ。

國松(こちら)の汁なし担担麺、580円。
Dc022303
よく掻き混ぜて食べましょう。
Dc022306
旨いですね。

藤田屋(こちら)、チャーハン、450円。
Dc022308
さほど空腹ではなかったので、チャーハンだけにしました。
豪華なチャーハンにしようと思ったのに、これしかありません。

中華スープと思いきや、味噌汁でした。

かんかん亭(こちら)、広島豚骨しょうゆらーめん、650円。
Dc022603
お昼は土日だけ、なかなか行けません。
店の奥さんと話していて驚くべき事実が発覚。昔、祗園新橋陸橋部分の下にトラックとテントというラーメン屋がありました。かんかん亭だったそうです。二・三度食べて旨いと思ったのですが、すぐになくなったのです。

天下一品(こちら)、炒飯定食、870円。
Dc022806
久し振り、コッテリスープ旨い。ゆで卵も頂きました。
Dc022807
明日来いといわれてもねぇ・・・・・

|

« 一蘭広島本通駅前店 | トップページ | 甘納豆@船はしや »

コメント

お帰りなさい。

今日は仕事がお休みだったので確定申告に行ってきました。

中央に出るこの日には、国松の「汁なし担担麺」を狙っていました。

念願の「汁なし担担麺」は最高でした!
クセになりそうです。

しかし、お店を出た後、ケーキが食べたくなりうろうろしたあげく結局、
「DOOTOR」のケーキセットでお茶して帰ってきました。(しょぼ・・・)

投稿: Rainbow | 2012年3月 7日 (水) 22時24分

國松、美味しいですね。
次は「クニマックス」に挑戦して下さい。

ケーキを外で食べることはあまりないのですが、
本通電停、茶の環は如何でしょう。

投稿: さーたん | 2012年3月 8日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/44236794

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月のランチ(3):

« 一蘭広島本通駅前店 | トップページ | 甘納豆@船はしや »