« 銀座木村家 | トップページ | 2012年2月のランチ(3) »

2012年2月29日 (水)

一蘭広島本通駅前店

Dc022905

やっと行きました。博多で何度か食べたので、落ち着いてからでいいと思っていました。が、いつまでも行列はなくならず、今日は1時半を過ぎていたので大丈夫かなと寄ってみました。それでも五・六人は並んでいました。

Dc022901

二階に上がるとこんな感じ、右側に食券販売機があります。

Dc022903

横幅が狭いような気がしました? 右側のビラの所為?

Dc022902

よく出来たラーメンだと思います。ただ、今日の秘伝のタレ、チョット辛かった。たいてい「基本」で頼むのに、ひどく辛かったり、全く辛くなかったり、博多の店で数回しか食べてないのに、結構ブレがありました。

中区紙屋町二丁目3-22、本通交差点を西へ、すぐ南側。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 銀座木村家 | トップページ | 2012年2月のランチ(3) »

コメント

こんにちは。一蘭行かれましたか。広島に限った話ではありませんが,ラーメン店は競争が激しいですね。良くできた味,広島初出店,独特のスタイルで人気は続いていくと思います。

投稿: コタ | 2012年3月 3日 (土) 16時42分

九州ラーメンの広島進出が多いですね。
まあ、食べる方には嬉しいことです。

投稿: さーたん | 2012年3月 4日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/44316903

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭広島本通駅前店:

« 銀座木村家 | トップページ | 2012年2月のランチ(3) »