« 和風創作「俺家(おれんち)」 | トップページ | ピーナッツハニー »

2012年4月 8日 (日)

ちゃぼ食堂

Dc040813

西区草津南三丁目4-16。ここには昔(20年近く前)、「チャボ」というラーメン屋ができました。正確に言うと、この建物の西、今駐車場になっているところです。その後、「つばさ」になり、「寅」(こちら)になりました。さらにその後、ラーメン以外のお店も何軒か出来たりしたようです。最後は、「めん楽」というお店で、ここには行って見たのですが、その時には更地になっていました。そして、1年ぐらい前、このお店が開店、やっと行くことが出来ました。

連れが食べた、広島ラーメン、500円。ちょっと味見、穏やかな味。
Dc040814

汁なし坦々麺、500円。程好い辛さ、充分旨い。
Dc040816

ころころお店がかわる場所ですが、頑張ってほしいものです。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 和風創作「俺家(おれんち)」 | トップページ | ピーナッツハニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/44805220

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぼ食堂:

« 和風創作「俺家(おれんち)」 | トップページ | ピーナッツハニー »