« 足摺パシッフィクホテル花椿 | トップページ | 観音ウド »

2012年5月15日 (火)

2012年5月のランチ(1)

既に記事に書いているお店でのランチ。

百合花[カサブランカ](こちら)、冷し坦々麺、680円。
Dc050403
安くて美味しい。辛さもいい。

同じく百合花、普通日本味冷麺、680円。
Dc050402
冷し坦々麺の辛くないヴァージョン。

 

横川屋玉三郎(こちら)、ぶっかけうどん、380円。
Dc050505

Dc050503 

 

いろいろきのこ

アスパラ

かき揚げ、
120円。

うどん、旨い、
かき揚げも美味。

 

 

 

蘭担麺(こちら)、辛蘭担麺、中辛、580円。
Dc050902
よく掻き混ぜて食べましょう。
Dc050903
久しぶりに行ったら、ちょっとメニューが変わっていました。

 

じん(こちら)、春風に吹かれて、と命名されたもの?
Dc051411
広島うどん「じん」はよく変わったうどんを作ります。これは「うどん」です。
解説的な名前は、春キャベツとアスパラのグラタン風うどん、です。680円。【チーズ抜き可】、との注意書きがありました。チーズがかなり濃厚です。で、これは絶品です。食後幸せな気持ちになりました。確かに旨いのですが、これをうどんと言っていいのか?

 

レンゲ(こちら)、自家製ピリ辛鶏そぼろのごまだれ「ざるうどん」。
Dc051505
ここのうどんは旨い。アップ:
Dc051506
「ごまだれ」も色々なものが入っていて味わい深い。アップ:
Dc051507
多分、790円、その価値あり。

|

« 足摺パシッフィクホテル花椿 | トップページ | 観音ウド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/45198125

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月のランチ(1):

« 足摺パシッフィクホテル花椿 | トップページ | 観音ウド »