« 錦月食堂 | トップページ | 日本酒銘酒会12年6月 »

2012年6月14日 (木)

ハットの日!

Dc061421

ピザハット広島古市店、安佐南区古市一丁目38-27、国道183号線古市交差点を区役所の方に入って真っ直ぐ、150m位。
四・五年前、ピザ大好きなアメリカ人に半額になるピザの調査を依頼され、気付きました。お持ち帰りに限り、毎月第二火曜日から三日間のみ。それ以来、半額でもねえ、と思っていましたが、クリスピーな生地があるというので試してみました。クリスピーな薄い生地は四角でした!

Dc061423

トマトソースデラックス、Mサイズ、1900円、が、950円。ピザというよりは、クラッカーという感じがしました。次にもし頼むことがあれば、ふっくらの方がいいかな。「みみ」にチーズやソーセージが入ったものもあるそうなので、こちらの方がいいかも。頼むことがあれば。当然半額を狙って。

|

« 錦月食堂 | トップページ | 日本酒銘酒会12年6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/45656196

この記事へのトラックバック一覧です: ハットの日!:

« 錦月食堂 | トップページ | 日本酒銘酒会12年6月 »