« 山暖簾 | トップページ | カミュ ナポレオン ブック »

2012年6月22日 (金)

ミスホア

Dc062209

vietnamese cafe miss hoa ベトナミーズ カフェ ミス ホア

パセーラの6階、翼の広場・スカイパティオに面しています。マリオグループのお店です。このお店が出来たとき、広島でもベトナム料理が食べられると喜んだのですが、ちょっと違っていました。店名も、ベトナム料理ではなく、ベトナミーズ(ベトナムの・ベトナム風の) カフェ、なのです。

Dc062211

フォーのランチセット、780円、を頂きました。フォーは4種類あり、ピリ辛を選択。生春巻きもまぜご飯も美味しく頂きました。

***今日の大発見***

Dc062212

スカイパティオから北を望む。何を発見したかというと、西側に外階段があり、9階まで上がれるということ! 今日まで知りませんでした。家の奥さんは知っていました! 皆さん知っているのかな。9階から北を望む。

Dc062207

いい眺めでした。西の方を見ると・・・

Dc062208

少し残っているライトスタンドが木の陰で見えにくくなっています。全体をどうするかが振り出しに戻ったのに、これだけ残しても困るのではないでしょうか。菓子博のときは? 個人的には、サッカー場に一票!

|

« 山暖簾 | トップページ | カミュ ナポレオン ブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/45781194

この記事へのトラックバック一覧です: ミスホア:

« 山暖簾 | トップページ | カミュ ナポレオン ブック »