« ブラどら | トップページ | 赤兎馬 »

2012年8月31日 (金)

2012年8月のランチ(2)

既に記事に書いたお店でのランチ

岡山県津山市の吉平(こちら)、ホルモンうどん、700円。
Dc081412
味は濃いけど、前回食べたときよりおいしく感じました。

一白(こちら
Dc081604
まさにここに書いてある通り、酢がきいていて美味です。
Dc081602
辛子を入れるとまた違った感じで頂けます。

いよ路(こちら)、カレーうどん、430円、適度な辛さ。
Dc082002
何年もかかって一杯になったスタンプカードを店に渡したら、かけうどん一杯無料という葉書が来ました。200円値引きです。スタンプは200円で一つ、30毎に、100円引き、150円引き、200円引き、120で満杯、250円引き、24000円(+切り捨て分)で、合計900円の割引です

トコナツ屋(こちら)、ハンバーグ、600円。
Dc082506
ジューシーなハンバーグです。
Dc082508
デザート、半分凍っていました。

一蘭(こちら)、ラーメン、790円。
Dc083107
夏、平日、一時頃、の為か、混んでいませんでした。
Dc083105
今回は右寄りを選択、バランスがよくなかったような・・・

|

« ブラどら | トップページ | 赤兎馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/46694358

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年8月のランチ(2):

« ブラどら | トップページ | 赤兎馬 »