« カフェレストラン「ヒルズ」@津山 | トップページ | おうちでフローズン<生> »

2012年8月15日 (水)

鉄ぱん屋「弁兵衛」

Dc081507

中心部で増殖中の弁兵衛、安佐南区にも進出。八木一丁目12-22、すてっぷ(こちら)があったところです。目の前は、キミッツ(こちら)、ちょっと南に割と最近開店した、廣島じゃけん(こちら)、さらに南に、楓(こちら)、レベルの高い、お好み焼き激戦区です。入った正面に大きな鉄板があり、色々と改装はしていますが、基本的な構造はすてっぷの時と同じです。昼はお好み焼き屋、夜は居酒屋になるようです。

Dc081513

チーズスペシャル、950円、を頂きました。肉玉そばにチーズ、さらに餅が入っています。麺はカリッ、中はフワッ、うまく焼いてあります。

Dc081515

この辺り、様々な食べ物屋が増え、我々には喜ばしいことですが、経営する方は大変だと思います。

|

« カフェレストラン「ヒルズ」@津山 | トップページ | おうちでフローズン<生> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/46704792

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ぱん屋「弁兵衛」:

« カフェレストラン「ヒルズ」@津山 | トップページ | おうちでフローズン<生> »