« 世羅ゆり園 | トップページ | 伊予柑マドレーヌ »

2012年9月10日 (月)

紅伊豆

世羅に行きました、その4、ラスト。

果物を買おうと探したのですが、これはというものが見つかりません。

Dc090760
400円と安かったので購入、山の駅(世羅大豊農園)にて。

半ば諦めていたら、恐らく堀越という辺りだと思うのですが、直売所を発見。いろいろなブドウがありました。聞いたこともない品種もあり、試食をさせてもらい、紅伊豆と言うものを購入、600円。

Dc090759

上品な甘さで味わい濃厚、果汁がすごく多く、とても美味しいブドウ。今まで食べた中で一番といってもいいほど。完熟すると粒が取れやすく、出荷しづらいのであまりお目にかかることがないようです。

|

« 世羅ゆり園 | トップページ | 伊予柑マドレーヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/47026299

この記事へのトラックバック一覧です: 紅伊豆:

« 世羅ゆり園 | トップページ | 伊予柑マドレーヌ »