« 伊予柑マドレーヌ | トップページ | 2012年9月のランチ(1) »

2012年9月12日 (水)

麺屋くるしま

Dc091203

安芸郡府中町茂陰(もかげ)一丁目3-1、あけぼの通りを東へ、新幹線高架の下、大通1丁目6番交差点の南西角。この外観、ばりウマ系列だと思ってしまいました。店員さんに聞くと、関係ないとのこと。つけ麺とラーメンのお店です。濃厚つけ麺、780円、を注文。

Dc091206

まず、あごだしと豚骨のスープが登場。カウンター席には、IHヒーターが付いてます。すぐ沸騰し始めるのでOFFに。

Dc091205

麺の量を、大盛、特盛、にしても同一料金。これは並盛。

Dc091211

自家製麺とのこと、モチモチしたなかなかのものです。

Dc091213

IHヒーターがあるカウンターだけの、〆雑炊、200円。

Dc091214

美味しかったが、合計980円はチョト高いかな。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 伊予柑マドレーヌ | トップページ | 2012年9月のランチ(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/47051771

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋くるしま:

« 伊予柑マドレーヌ | トップページ | 2012年9月のランチ(1) »