« 出雲そばやき@とらこ | トップページ | あん餅雑煮 »

2012年10月28日 (日)

Goppo(ゴッポ)

Dc102409

今月22日グランドオープン、米粉パンのお店です。その前の3日間、プレオープンで全品半額、物凄い人で、うちの奥さん買えませんでした。その後は混んでいないようです。中区紙屋町一丁目2-22、紙屋町交差点南東角に新しくできたビル「広島トランベールビルディング」の地下にあり、右隣の、抹茶&日本茶カフェ nana's green tea とともに、シャレオ中央広場につながっています。

Dc102411

店内は広くありませんが、種類は豊富です。

Dc102412

奧にレジがあります。地下で充分なスペースがなさそうなので、ここで焼いているのか聞いてみました。一応焼いてはいるけど、小さい窯なので、中広のお店から持ってくるものもあるとのこと。中広!― 米粉パン!―― ということは、和良こちら)?―― 当たり!― 何と、名前は違っているけど、同じ経営だそうです。これで衝撃を受け、Goppo の意味を聞くのを忘れました。

Dc102501
米粉食パンハーフ、200円。これは中広のお店で買ったものと同じ。
Dc102503

Dc102504
米粉くるみパン、190円。
Dc102505

Dc102506
米粉フランスパン、150円。
Dc102507

モチモチとして美味しいのですが、ちょっとお値段高め。

|

« 出雲そばやき@とらこ | トップページ | あん餅雑煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/47612917

この記事へのトラックバック一覧です: Goppo(ゴッポ):

« 出雲そばやき@とらこ | トップページ | あん餅雑煮 »