« 寒霞渓 | トップページ | 讃岐うどん「幅屋」 »

2012年11月 7日 (水)

麺屋愛0028

Dc110728

安佐南区緑井二丁目12-2、ちょっと判りにくい所です、緑井二丁目交差点(南西角に文明堂)から一筋西、北へ、西側すぐ。

Dc110726

らー麺、680円。メニューには、じっくり煮こんだスープに特製しょう油で味付けしたとんこつしょうゆラーメン、と書いてあります。丼右側、麺を引っ張り出して写真を撮りました。極太麺、と言うだけあって本当に太い麺です。ランチは御飯か麺増量のサービス、麺増量でお願いしました。増量がなんと100グラム、総計で280グラム、さらに野菜も多量です。これが所謂、次郎(インスパイア)系というヤツでしょうか。超満腹になりました。

先月19日に開店したばかり、若い店主です、頑張れ!

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 寒霞渓 | トップページ | 讃岐うどん「幅屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/47760435

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋愛0028:

« 寒霞渓 | トップページ | 讃岐うどん「幅屋」 »