« 月あかり | トップページ | 蕎麦きり「吟」 »

2012年12月20日 (木)

牡蠣丼@ごはんや

Dc122009

南区民文化センターでお勉強、昼過ぎに終わって外に出ると、隣の広島産業会館(南区比治山本町12-18)に、ごはんや、の看板、お腹が空いていたので行くことにしました。

Dc122006

惣菜、麺類、ご飯物、スープ、デザート、ドリンク、などが実にたくさんあり、選ぶのに困るほどです。悩んでいると・・・

Dc122003

これ、一番高いぐらいです。

Dc122001

あまり期待していなかった(失礼)のですが、なかなかに美味しい丼でした。牡蠣はもちろん、御飯も丼にあった炊き具合です。また行く機会があったら、美味しそうな総菜がいろいろあったので挑戦しようと思います。

調べてみると、広島空港にもお店があるようです。

|

« 月あかり | トップページ | 蕎麦きり「吟」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/48401418

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣丼@ごはんや:

« 月あかり | トップページ | 蕎麦きり「吟」 »