« ベニシアと仲間たち展 | トップページ | 越乃景虎「梅酒」 »

2013年1月20日 (日)

シュークリーム@グラマーペイン

グラマーペイン(こちら)が、昨年11月末ケーキ屋さんを始めました。パン屋のちょっと南、駐車場と工場があったところです。「ショーケースのないケーキ屋」ということで話題になりました。ケーキは三種類、いちごのホールケーキ(3000円)、ロールケーキ(1680円)、シュークリーム(210円)、です。娘がシュークリームを買ってきてくれました。

Dc012010
外、サクサク、中は、バニラが風味が効いた柔らかいクリーム。
Dc012011
一時間以内に食べるように念を押されたそうです。

他の二つも食べてみなければ。
【後日追加:いちごのホールケーキ:こちら

*****

グラマーペインの個々のパンはこれまでブログに載せていません。パンの名前と値段が判らないからです。偶に行くと色々と買うので、記憶できない、レシートに書いてない、混雑していてメモをとることも出来ない、店内でパチパチ写真を撮るのもためらわれる、など。しかし、名前なし、値段なし、でもいいかと思い、今日娘が買ってきた昼食用のパンをのせます。

Dc012012
デニッシュ系、ホワイトチョコにナッツ。
Dc012013

Dc012014
パン生地の肉まん。
Dc012016

Dc012017
クロワッサンにソーセージなど。
Dc012018

Dc012019
これはよくある、ミルクフランス。
Dc012020

Dc012022
私の口には入りませんでした。ボリュームありそう。

Dc012021
大人気、明太子フランス、旨い。
Dc012023
ここのフランスパン、美味です。

Dc012001

|

« ベニシアと仲間たち展 | トップページ | 越乃景虎「梅酒」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/48848257

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム@グラマーペイン:

« ベニシアと仲間たち展 | トップページ | 越乃景虎「梅酒」 »