« カモメ(?)@松原橋 | トップページ | 純米吟醸「福寿」 »

2013年1月15日 (火)

2013年1月のランチ(1)

安佐南区八木のお好み焼き激戦区、正月の3日、弁兵衛(こちら)はお休みでしたが、楓(こちら)、キミッツ(こちら)、廣島じゃけん(こちら)は営業していました。一時半ぐらいで駐車場が空いてたのは廣島じゃけんに一つだけ、で、行きました。かなりの混雑。

Dc010306
特撰オリジナル、肉玉そば、豚肉、特撰みそソース、980円。
Dc010311
みそ、というのは珍しいですね。

Dc010309
激辛焼き、辛麺、激辛ソース、880円。
Dc010312
名前だけの激辛が多い中、本当に激辛、汗タラタラ。

*****

わかば亭(こちら)、つけ麺、小(1玉)、800円。
Dc010409
ラーメンを食べようと思っていたのに、つけ麺を食べてしまった。
つけ麺、旨い! 汁なし担担麺、お好み焼き、広島はいいところです。

ぶらじる(こちら)、和牛カレー。
Dc011002
なかなか美味しいカレーでした。
Dc011003
ドリンク付きで、850円。

我馬本店(こちら)、黒うま、750円。
Dc011104
多分、初めての黒うま、上品な醤油。

キリン亭(こちら)、皿うどん、893円。
Dc011307
実に久し振り、本格的な皿うどん、美味しかった!

|

« カモメ(?)@松原橋 | トップページ | 純米吟醸「福寿」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/48587256

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月のランチ(1):

« カモメ(?)@松原橋 | トップページ | 純米吟醸「福寿」 »